ANAプレミアムポイントキャンペーン

ANAのMYキャンペーンを確認してみると

f:id:tripmemo:20160712094441j:plain

プレミアムポイントアップキャンペーンが表示されてました。

しかしこのキャンペーン対象者限定らしいです。

せっかくなのでキャンペーンに登録しときました。

 

実は、今年SFC取得することを決めて5月に海外旅作でプレミアムエコノミーでシンガポールに行ってきました。

 

本当は来年SFCを取得しようと思っていたのですが、サーチャージも0円だし、ときおりの円高だし今年はもしかしたら、かつてないほどSFCが取り易いんではないとか思ったからです。

 

この海外旅作でシンガポールをプレミアムエコノミーで予約すると、100%のPPが獲得でき、なおかつ座席もプレミアムエコノミーなので楽チンなわけです。

 

ネットを徘徊すると、私と同じことを考えている方が結構いるようですねー

 

当初、中国国際航空ビジネスクラスでヨーロッパまで行って20.000PPほど稼ごうと思っていたんですが、シンガポールを4回程度往復することでSFCを取得できることがわかったので、こちらでやっていきます。

※自分、地方在住で、国内線もあるためシンガポール4往復で済みます。

 

若干、不毛な感じがするんですが、今年だけのガマンということで。